電話する
< 東京都のトリミングサロン一覧

トリミングサロンKOH

とりみんぐさろんこう

東京都清瀬市 松山1-17-9
西武池袋線清瀬
口コミを書く
特徴

サービス豊富です♪

当サロンは清瀬市松山にあるサロンです。男性のトリマーが、お客様の愛犬を繊細なトリミングで美しく仕上げます♪
ペットホテルと、一時お預かりもしているのですが、当店のトリミングをご利用の方は、当日お預かりを無料でさせていただきます。
そしてオゾンペットシャワーも無料!有料の店舗もありますが、当店では、どのワンちゃんにも綺麗になってもらいたく、無料で使わせていただいています。臭いの無いふわふわな被毛になりますよ♪
お車でお越しの方は、駐車券をご提示ください。割引がございます^^
皆さま、是非一度ご来店ください!お待ちしております♪

特徴

【テレビや雑誌で噂のサロン!】

オーナーの松下さんは、大型店舗で5年間勤務の経験を経ているため大型店舗ならではのスピーディーかつ確かな技術による満足の高い仕上がり提供に加えて!個人店をオープンという、小型店舗ならではの一頭一頭を丁寧に時間をかけて接することができる。

この強みを持ち合わせている店舗だからこそ、飼い主様だけではなくワンちゃん達にも心を開き懐かれている凄腕トリマーさんです!!

最近では、雑誌だけではなくケーブルテレビでの取材も受けられ、ますます人気なサロンです♪
お店に入った瞬間のアットホームで気さくな空間にホッとしますよ♪

営業時間

10:0020:00
10:0020:00
10:0020:00
休み
10:0020:00
10:0020:00
10:0020:00
10:0020:00

営業時間 10:00~20:00
定休日 毎週木曜日
第二・第四水曜日
祝祭日営業、翌日代休。

サービス内容

トリミングサロンKOHの基本情報

住所
東京都清瀬市 松山1-17-9
GoogleMapで開く
電話番号
0424275123
公式HP
https://sites.google.com/site/torimingusaronko/
利用条件 / 備考
●MIX犬は、体格や毛質や毛量の近い犬種になります。
●括弧( )内の料金は、通常カットしないワンちゃんの料金です。
カットすることにより、毛質に変化が見られる場合がございますので、ご注意ください。
●当店の予約状況や、作業状況、ワンちゃんの性格、状態によって、お待たせする場合や、作業時間が変わる場合がございます。
●ご遅刻をされた場合、予約状況によってご予約の時間を変更させていただいたり、
キャンセルとさせていただくことがございますので、ご注意ください。
●ワンちゃんの性格によっては、拘束具(口輪、カラー)をつける場合や、保定をする場合がございます。
●保定の内容には、あごの毛をつかむ、尻尾を持つ、足を持つ、首やおなかにリードを通すなど、
一見してワンちゃんに対して負担のかかる内容もございます。また、「ノー」や、「ダメ」など、声で制することもございます。
これらを望まない場合はあらかじめお伝えください。ただしその場合、施術内容が変わったり、中止になることがございます。
●噛み付く、暴れる、急に動く、高齢、肥満、体調不良、疾病など、業務遂行が困難な場合には、お断りする場合がございます。
また、作業中での中断の場合でも施術料は発生いたします。これらが原因での怪我や事故は、一切の責任を負いかねます。
●予想のできない疾病や事故、やむを得ざる天災による損害に関しては、保証できない場合がございます。
また、その際に発生した医療費などの費用は、お客様にご負担いただきます。
●落ち着きがない、急に動く、音に過剰に反応する、五感のいずれかに異常を持ってるなどの性質のワンちゃんの場合、
器具の交換などの際に、事故が起こりやすくなってしまいます。該当するワンちゃんは安全のため、
二人以上体制のサロンや病院をお勧めいたします。
●毛玉やもつれが有る場合、別料金がかかる場合がございます。
また、ブラシやシザーや引っかかってしまうような刃の長さのバリカンでの怪我の防止のため、
毛が極端に短くなるなどご希望のカットにできない場合がございます。
●体系や毛質によっては、希望通りのカットにできない場合がございます。
●お預かり中に変調が見られる場合、お客様の指示により、獣医師の指示を仰ぎますので、事前に緊急連絡先をお教えいただきます。
ご連絡のつかない場合、こちらで獣医師の指示を受け応急処置をいたします。
緊急を要する場合には、順番が前後することがあります。
この際の費用は変調の原因によってはお客様に負担していただく場合もございます。
●丁寧に施術することを心がけておりますが、バリカン負けや爪切りにより血がにじむ事・出血する事もあります。
適切に消毒・止血の処置はさせて頂いて、お迎えの際にお伝えいたします。帰宅中、帰宅後の出血等による汚れなどには責任を負いかねますので、ご注意ください。
●トリミングには体力を使い、ストレスもかかります。普段と違う環境で、普段とらない行動を起こすことがあります。ご理解ください。
また、通常のトリミングでも術後時間がたってから変調が出ることがありますが、その場合での責任は負いかねます。
●細心の注意を払っていますが、目頭の洗浄、目の周りのカットにより涙が出てしまうことがあります。
また、水が苦手なワンちゃんの場合、安全のため、お顔のシャンプーは行わない場合がございます。
程度によってはそれでも鼻や目や耳に水などが入ってしまうことがあります。
●当店の使用するシャンプーによる異常や、それによる弊害にに関しては、責任を負いかねます。
使用するシャンプーについては変わることもありますので、スタッフにお声をおかけください。
また、アレルギーをお持ちのワンちゃんや、お肌の弱いワンちゃんはご持参いただくようお願いいたします。
●上記以外が原因での、当店の過失による事故や怪我の場合、治療費のほうは負担させていただきます。
治療費以外の損害賠償等のご請求は一切負いません。法外な請求額に対しては対応いたしかねます。
また、賠償の上限はいかなる理由でも5万円を上限といたします。
●賠償は、法的措置にのっとったものとし、前述の注意事項に該当する原因での事故に対しては、いかなる場合も対応いたしかねます。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

西武池袋線清瀬駅

清瀬駅より徒歩7分程度

駐車場
なし

近隣にコインパーキングあり。駐車券持参で引き

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
3200円~
シャンプー&カットコース
5300円~
【オプションメニュー】部分お手入れ
550円~
登録番号
保管 第101445号
登録年月日
2011-03-31
登録の有効期間の末日
2021-03-30
動物取扱責任者の名前
松下 航

トリミングサロンKOHの関連施設

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す