電話する
< 東京都のトリミングサロン一覧

BELLWOOD PET HOTEL & SPA

べるうっどぺっとほてるあんどすぱ

東京都大田区 羽田 1-5-20 2F
京急空港線大鳥居
徒歩1分
京急空港線穴守稲荷
徒歩8分
口コミを書く
愛犬と飼い主様の生活を、トータルサポート致します☆

愛犬と飼い主様の生活を、トータルサポート致します☆

当店は、羽田にあるペットトータルサロンです☆トリミング、ホテル、トレーニング、ショートステイ、ドッグランがございます。

トリミングは完全予約制とさせていただいております。一頭一頭その子だけの時間で、丁寧にお手入れをさせて頂きたいと思っております♡ワンちゃんの健康維持に繋がるお口ケアや、皮膚と被毛に潤いを与えてくれる【ハーブパック】等もございます。お試しください♪



ワンちゃんとの生活で大切なしつけやコミュニケーション。
当店では、トレーニングを行っており、飼い主様と愛犬のライフスタイルに合わせて
アドバイスさせて頂きます。
快適な生活を送る為の、お手伝いが出来ればと思っておりますので、一度遊びにいらして下さい♡

近場であれば送迎は無料☆

近場であれば送迎は無料☆

お店の場所は、京急空港線の大鳥居駅を出たらすぐのところにあるのでとっても便利!大鳥居交差点にあるので車でのアクセスでもわかりやすいです。皆様のご来店お待ちしております。また、電車では、なかなか難しい飼い主さん、愛犬達のために当店では、送迎サービスを行っております。

大田区、川崎市川崎区、川崎市幸区内の送迎は、5km以内無料となっております!なかなか忙しくて、お店に連れて来れない飼い主さんや、公共機関が苦手な子、大型犬の飼い主さんなどに嬉しいサービスです。その他の地区:5km〜10km片道¥1,000、10〜20km片道¥2,000になります。詳しくはお問い合わせください。

営業時間

09:0017:00
09:0017:00
09:0017:00
09:0017:00
09:0017:00
09:0017:00
09:0017:00
09:0017:00

営業時間 SPA: 9:00~20:00(最終受付17:00)
HOTEL: 9:00~20:00
定休日 不定休

サービス内容

BELLWOOD PET HOTEL & SPAの基本情報

お支払い方法
VISA/Master/Amex/JCB

対応動物
/犬
住所
東京都大田区 羽田 1-5-20 2F
GoogleMapで開く
電話番号
0364236990
公式HP
http://bwpethotel.com/index.html
利用条件 / 備考
●当店ではお客さまが余裕をもってご利用いただけるよう、完全ご予約制となっております。
●ご予約の時間から20分が過ぎてもご連絡のない場合は一旦キャンセルとさせていただきます。
●シャンプーコースの部分カットには足回りの毛の処理・お腹バリカン・肛門バリカン・ヒゲカットが含まれております。
●各種薬用シャンプーを取り揃えております。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

・当店のグルーミング(シャンプー、スパ、トリミング)の受付時間は10:00から17:00までです。
・当店のサービス・ドッグランのご利用の際は、ご登録・本年度各証明書コピー(狂犬病予防注射・混合ワクチン等)が必要となります。
・お客様へ充実したサービスを提供するため、完全予約制としております。
・予約状況に応じて当日の飛込みも受け付けておりますが、お迎えの時間をご指定頂くことは出来ない場合がございます。
・他のお客様へ影響がでますので、なるべくご予約のお時間までにご来店下さい。万が一遅れた場合は、お返しの時間 若しくは、お日にちの変更をお願いしております。
・ご予約の時間から20分が過ぎてもご連絡のない場合は勝手ながら、自動的に一旦キャンセルとさせていただきます。
・ワンちゃんの当日の体調によっては、トリミングをお断りする場合がございますので、予めご了承下さい。
・嫌がり、暴れが見られるワンちゃんはお断りする場合がございます。又、先天性疾患、てんかん、心臓病など持病をお持ちのワンちゃんは安全性の都合上お断りしております。
・上記の例外として、お客様のご要望に応じてお引き受けする場合がございます。細心の注意を払ってお預かり致しますが、お預かり中に万が一何かございましても、当店では責任を負い兼ねますので、予めご了承ください。又、トリミングを中止する場合がございます。
・噛むなど興奮状態にあるワンちゃんは安全面の考慮によりトリミングを中止したり、仕上げを変更させて頂く場合がございます。中止した場合でも施術料は発生いたしますので予めご了承ください。
・原則として本年度の予防接種(狂犬病予防注射・混合ワクチン)を受けているワンちゃんに限りお預かりしております。
・高齢犬、6ヶ月未満の幼犬または、障害を抱えているのワンちゃんは予めご相談下さい。
・お預かり中細心の注意を払っておりますが、万が一当店の過失によりお客様の愛犬に傷害が生じた場合は、3万円を上限に賠償いたしますが、それを超える金銭の支払いは理由を問わず一切応じ兼ねます。また、予想のつかない疾病による不慮の事故や、やむを得ざる天災による失踪、死亡、損傷の場合は当店の過失の有無に関わらず責任は負い兼ねますので、ご承知置き下さい。
・トリミングには細心の注意を払っておりますが、相手は動物ですので、万が一ハサミ等で傷をつけてしまった際には、医療費に限り、当店でお支払いいたします。尚、治療費以外の損害賠償等のご請求は一切負いませんので、予めご承知置き下さい。
・施術料金はあくまで目安となります。体格の大小、抜毛の量、などにより料金が異なる場合がございます。また、毛玉、ノミが見られた場合は、別途追加料金を頂く場合がございます。
・ワンちゃんの状況により口輪、落下防止の為リードを利用する場合がございます。
・当店では皮膚に優しいオーガニックシャンプーを使用しておりますが、稀に合わないワンちゃんもいます。美容後の皮膚の湿疹、かぶれ等におきましては、保証致し兼ねます。また、皮膚が敏感な場合は予めスタッフまでご相談下さい。
・バリカンなどでサマーカットをした場合、毛質が変化したり、元の長さまで伸びなくなる場合がございます。体質の問題になりますので当店では一切責任を負い兼ねます。
・トリミングサロンでの施術終了後、飼い主様からのご連絡なく、ワンちゃんのお引き取りがない場合は、当店より緊急連絡先 にご連絡させていただきます。その上でもお引取りのない場合は、お預かりした日より7日間経過後、お預かりしたワンちゃんの所有権を当店に譲渡したものとし、管轄保健所および警察に連絡の上、対応させていただきます。
・グルーミングサービスについてご予約いただく場合、上記注意事項にすべてご了承いただけたもとさせていただきます。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

京急空港線大鳥居駅より徒歩1分

京急空港線穴守稲荷駅より徒歩8分

131号線(産業道路)と環八通りの「大鳥居」交差点すぐ

駐車場
なし

近隣にコインパーキングがございます

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
3300円~
トリミングコース
5500円~
オプション
550円~

施設の特徴

登録番号
14東京都保第04346
登録年月日
2019-05-30
登録の有効期間の末日
2024-05-29
動物取扱責任者の名前
鈴木祐子 金井文香

BELLWOOD PET HOTEL & SPAの関連施設

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す