電話する
< 大阪府のペットホテル一覧

WE LOVE DOG

うぃーらぶどっぐ

大阪府大阪市西区 北堀江一丁目 一丁目6番5号 大輪ビル
大阪メトロ四つ橋線四ツ橋
口コミを書く
安心ケアの当店ペットホテルを是非ご利用下さい♬

安心ケアの当店ペットホテルを是非ご利用下さい♬

お預けの際はわんちゃんの普段の生活の様子や性格などできる限りたくさんお聞かせください。どんな細かいことでも結構です♪わんちゃんのストレスを少しでもなくせるようご対応させていただきます。
お預かり中にわんちゃんの体調不良が生じた場合は獣医師の判断のもと対応をさせていただきます。
お預かり中は朝夕2回のお散歩のほか、店内フリースペースでスタッフと自由に遊ぶ時間なども設けわんちゃんが楽しくストレスなく過ごせるよう心掛けております。

ワンちゃんに合わせてお部屋のサイズもいろいろとご用意☆

ワンちゃんに合わせてお部屋のサイズもいろいろとご用意☆

冷暖房完備で、ワンちゃんのサイズに合わせてお部屋の大きさもいろいろとご用意しております。
宿泊にあたって気になる点やご心配な点などございましたら事前にご相談くださいね。

※当サロンのホテルサービスをご利用の際には、お預かり前に当店の利用規約へのご同意が必要です。事前にご確認ください。




★ご宿泊について★
①1匹ずつ、ケージでのお預かりになります。2匹以上での同室をご希望の場合はご予約の際にご連絡ください。(混雑期などはご希望に添えない場合もございますので、早めのご予約をお勧めします。)
②お散歩およびサロン内フリースペースでの自由時間を設けています。スタッフが常時ついておりますので、ご安心ください。
③お散歩は、雨天時・猛暑時など、状況により控えさせていただく場合がございますのでご了承ください。散歩を控えた場合、チェックアウト時には必ずご報告いたします。
★一時預かりについて★
①お引っ越しの時や長時間のお留守番、初めてのお泊まり前のお試し体験などにご利用いただけます。

サービス内容

WE LOVE DOGの基本情報

住所
大阪府大阪市西区 北堀江一丁目 一丁目6番5号 大輪ビル
GoogleMapで開く
電話番号
0120222470
公式HP
https://we-love-dog.jp/
利用条件 / 備考
ご利用にあたり、ご不明点などございましたら、事前に店舗までお問い合わせください。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

大阪メトロ四つ橋線四ツ橋駅

四ツ橋駅から徒歩で約0分(約22m)
大阪市西区役所から徒歩で約14分(約1.2km)

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
リゾート料金 (税抜き価格)
5000円~
一時預かり料金
3000円

施設の特徴

登録番号
180083B
登録年月日
2018-10-31
登録の有効期間の末日
2023-10-30
動物取扱責任者の名前
有井 晴香

WE LOVE DOGの関連施設

周辺にあるペットホテル

ペットホテルをもっと探す