電話する
< 愛媛県のペットホテル一覧

ペットワールドアミーゴ 今治店

ぺっとわーるどあみーごいまばりてん

愛媛県今治市 東村1-14-2 ( ワールドプラザ 内 )
JR予讃線今治
口コミを書く
安心して預けられるペットホテル

安心して預けられるペットホテル

当店のペットホテルは「安心」「安全」「快適」を大切にし、皆様の大事なペットを愛情込めてお世話いたします。

お預かりは一時的なものから宿泊まで対応しておりますので、飼い主様のご都合に合わせてご利用いただけます!

お部屋は全室エアコンが完備されており、とっても快適!また、その子の性格に合わせて個室やゲージなどのタイプがお選びいただけます。

詳しい内容につきましては、当店のHPをご覧ください。
http://amigo-pet.co.jp/service/

サービス内容

ペットワールドアミーゴ 今治店の基本情報

住所
愛媛県今治市 東村1-14-2 ( ワールドプラザ 内 )
GoogleMapで開く
電話番号
0898366520
公式HP
http://amigo-pet.co.jp/shop/?c=shop_view&pk=1299221710
利用条件 / 備考
①お預かりしたペットの急死・病死・逃亡による事故・けが等におきましては、その保証は致しかねます。尚、持病・特異体質による事故・天災等による死亡につきましても同様です。

②お預かり期間中、万一健康を害した場合は当ペットホテルの判断で加療し、診察料を頂きます。

③8泊を超えるお預けの場合は、前払いでお願いします。

④ご利用期間の延長は、再申し込みとなりますので再度のお申し込みをお願い致します。
(受付時間AM10:00〜PM7:00)

⑤お約束のお預かり期日が過ぎても、一週間お引き取りがない場合は、当店の判断にて動物好きな方にお譲りさせて頂く等、適宜相当な処理をさせて頂きます。その場合の異議申し立て、損害賠償請求その他一切の請求はお受け致しかねます。

⑥病気・けが等の発生の原因や他のお客様へのご迷惑となる事や、下記の事項に該当する場合はホテルをご利用でき ません。万一他のペットや人間に対して損害を与えた場合は、損害賠償をして頂きますのであらかじめご了承願います。

・お預かりの期間が13泊以上になる場合。
・生後4ヶ月以内の子犬・猫、高齢の犬・猫(小型犬10歳以上、中・大型10歳以上、猫10歳以上)
※但しこの年齢以下でも体力的に耐えれないと判断した場合は、お断りさせていただきます。
・噛み癖・逃亡癖のある場合。
・病気治療中・伝染病または持病(皮膚病も含む)のある場合。投薬が必要な場合。
・ノミ・ダニが奇生している場合。
・犬(5・7・8種)猫(3種のワクチン)を、お預かりの1週間以上前〜1年以内に未接種の場合。
・犬の場合、狂犬病予防注射をお預かりの1週間以上前〜1年以内に未接種の場合。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

JR予讃線今治駅

●JR伊予富田駅から車で約8分
●せとうちバス 拝志停留所から徒歩約2分
●松山自動車道今治湯浦ノ浦ICから車で約5分

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
宿泊
3500円~
一時預かり(一日何時間でも)
1500円~

施設の特徴

ペットワールドアミーゴ 今治店の関連施設

周辺にあるペットホテル

ペットホテルをもっと探す