電話する
< 宮城県のペットホテル一覧

ペットコミュニティープラザ石巻蛇田店

ぺっとこみゅにてぃーぷらざいしのまきへびたてん

宮城県石巻市 蛇田新金沼505 DCMホーマック石巻蛇田店内
JR仙石線蛇田
口コミを書く
特徴

安心して預けていただけるペットホテル

宮城県石巻市でペットホテルをお探しの方は、ぜひ当店のペットホテルをご利用ください!

お泊まりする部屋は、冷暖房完備でとても快適♪お散歩もついておりますので、楽しく過ごしていただけます。

動物好きのスタッフが責任を持ってお預かりいたしますので、安心してご利用ください。

詳しくは当店のHPをご覧下さい↓
http://www.petclub-lovepet.com/shopishinomaki.php

サービス内容

ペットコミュニティープラザ石巻蛇田店の基本情報

住所
宮城県石巻市 蛇田新金沼505 DCMホーマック石巻蛇田店内
GoogleMapで開く
電話番号
0225236652
公式HP
http://www.petclub-lovepet.com/shopishinomaki.php
利用条件 / 備考
■ペットホテルに関する規約
・一年以内に接種した混合ワクチン証明書が必要になります。
・お預かり、お迎えの受付時間は各店の営業時間内とさせていただきます。
・宿泊料金のご精算は前金にてお願いします。
・持ち物は首輪、リード、フード、オモチャ等
・飼い主様はいつでも当店とご連絡が取れるようお願いいたします。

■震災などの緊急時について
・お預かりした子の安全確保が第一ですが、万が一の際の責任は負えません。
・緊急の事態によって生じたホテル延長料金は頂戴いたします。
・緊急時に起きた怪我等の病院治療費はお客様負担とさせていただきます。
・上記の内容をご理解、ご了承の上お預けくださいますようお願い申し上げます。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

JR仙石線蛇田駅

☆蛇田駅
JR仙石線蛇田駅から徒歩 約20分

☆芋穀バス停留所
JR石巻線石巻駅からミヤコーバス河南線
河南総合支所行き乗車 約11分
芋穀下車徒歩 約9分

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
ペットホテル料金
料金はお問い合わせください

施設の特徴

ペットコミュニティープラザ石巻蛇田店の関連施設

周辺にあるペットホテル

ペットホテルをもっと探す