電話する
< 富山県のペットホテル一覧

ねこやすみホテル

ねこやすみほてる

富山県富山市 堀川本郷15-157
口コミを書く

営業時間

09:0018:00
09:0018:00
09:0018:00
09:0018:00
09:0018:00
09:0018:00
09:0018:00
09:0018:00

完全予約制
定休日 不定休

ねこやすみホテルの基本情報

住所
富山県富山市 堀川本郷15-157
GoogleMapで開く
電話番号
09094490610
公式HP
https://www.cherish-dog.com/
利用条件 / 備考
【ご利用案内】
1・ねこやすみホテルの受付時間は9:00~18:00です。
受付時間外でのお預けと、お引き取りは時間外料金がかかります。
2・初めてねこやすみホテルをご利用いただく際、お預かり時に飼い主様の身元を確認させていただくため、身分証明書(運転免許証、健康保険証)のご提示をお願いしております。


【​持ち物】
・いつも食べているフード(出来るだけ1食ずつ分けて持ってきてください)​
・いつもつかっておられる、食器、ベッド、おもちゃなど、、、
・いつも使っているトイレと砂


【ご利用条件】
1・三種混合ワクチン(猫ウイルス性鼻気管炎、猫カリシウイルス感染症、猫汎白血球減少症)を獣医師の指導に従い、定期的に接種していること。接種後、1週間以上経過している事。
2・ノミ、ダニがいないこと。ご心配の場合は、獣医師の指導のもとフロントライン等で予防と駆除をおこなったうえでご利用ください。
3・完全室内飼いであること。
4・健康状態が良好であること。もし注意点がある場合は必ずお伝えください。
5・原則、4か月以上10歳未満の健康なねこちゃんをお預かりいたします。
6・ワクチン接種後の日が浅い幼猫・体力の衰えた高齢猫は、お預かりできません。


【ご利用時の注意事項】
1・猫ちゃんは愛情をもってお預かりさせていただきますが、突然の環境の変化によって精神的に弱ることが多いので、お預かり中に万一健康を害した場合は、当ホテルの判断で治療し診察費はご負担お願いします。
2・持病、特異体質などによる不慮の事故、天災などによる不可抗力の死亡についてはその責を負いません。
3・ご家庭にお戻り背れた際には、緊張の緩和から体調を崩してしまう場合がありますので、帰宅後1~2日は安静にして下さい。
また、ご帰宅後万一の体調不良に関しても、当店では責任を負いかねますのでご了承ください。
4・お預かり期間中に、お持ちいただいたご飯が足りなくなった場合、当店のフードを与えさせていただきます。
5・ご持参のフード以外与えてはいけない場合は、必ずお伝えください。
6・投薬は原則お受けしておりません。ただし薬をご飯に混ぜてあげる場合にはお受けさせていただいております。その場合であっても、猫ちゃんが薬をきちんと飲むかどうかの保障はいたしかねますことをご了承下さい。
7・お預かり中に猫ちゃんに万一不測の事態が発生した場合ご連絡し、お引き取りいただく場合がございます。お預かり中は、いつでもご連絡が付くようにご注意をお願いします。
8・愛猫のお預かり中は万全の注意を払ってお世話いたしますが、万一、地震等の災害や不測の事態による事故が発生いたしましても、当方では責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
9・繁忙期(主に夏季及び年末年始)は、大変混雑いたしますので、お迎え日時の短縮、及び、延長がないようお願い申し上げます。短縮された場合でもお約束いただいたお迎え日時までの料金を頂戴させていただく場合がありますので予めご了承ください。
10・お約束の預かり期間終了後、一週間の猶予期間を過ぎてもご連絡、お引き取り、お支払いがない場合は所有権の放棄とみなせていただきます。
この場合、異議申し立て、損害賠償の責は負いません。
11・お申し込み後のキャンセルは、キャンセル料が発生する場合があります。


【ご利用をお断りする場合】
1・猫ちゃんの状態が極度に悪い場合
2・本規約の内容に従っていただけない場合
3・スタッフの指示に従っていただけない場合


​なお、本規約はより良い「ねこやすみホテル」運営のため予告なく改定される場合がございます。予めご了承ください。
上記の条項をご承諾の上、ご予約下さいませ。

交通情報

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
ホテル
3850円~

施設の特徴

ねこやすみホテルの関連施設

周辺にあるペットホテル

ペットホテルをもっと探す