電話する
< 神奈川県のペットホテル一覧

DOG FREAKS 座間店

どっぐふりーくすざまてん

神奈川県座間市 相武台 1-39-34 サンロードビル1階-B
小田急線相武台前
口コミを書く
ワンちゃんの気持ちを汲み取ったホテル

ワンちゃんの気持ちを汲み取ったホテル

当店のホテルでのお預かりは、ワンちゃんも飼い主様もお互いに安心していただける様、ワンちゃん・飼い主様目線で考えた充実したサービスでお預かりしております。
また、お部屋はそれぞれのワンちゃんに合ったサイズをお選びいただける様3種類ご用意しており、それぞれ白をベースとし大きな窓があるお部屋。お部屋には、窓から爽やかな木漏れ日が入り込み、外の様子も分かり開放感のあるつくりでストレスも軽減♪

なるべくお家にいる時と同じ環境で過ごせる様、Dog Freaksのおもてなしでお迎え致します。

〜当店の特徴〜

〜当店の特徴〜

☆身体の大きさに合わせて選べるお部屋・・・明るくて清潔で歩き回れる広々サイズの個室。
☆お散歩は安全第一!・・・朝・夕の1日2回のお散歩はもちろん。お散歩時には、リードを2重にして安全第一でお出かけします。
☆24時間撮影録画!・・・万が一に備え、24時間ホテルでの様子を撮影しております。夜間に不測の事態が起きた場合は、セキュリティ会社の警備スタッフが緊急対応!
☆お泊まり中の様子を報告・・・書面にてお泊まり中の様子を細かくご報告させていただきます。今後の健康管理などにお役立ていただければと思います。

他にもご不明な点等ございましたら、スタッフにいつでもご質問ください!

サービス内容

DOG FREAKS 座間店の基本情報

住所
神奈川県座間市 相武台 1-39-34 サンロードビル1階-B
GoogleMapで開く
電話番号
0462443784
利用条件 / 備考
※完全予約制(営業時間:10時~18時間内でのお預け・お迎えとさせて頂きます)
※18時を過ぎますと自動的に延泊とさせて頂きます。
※ホテルの送迎は行っておりません。営業時間内にお迎えにいらしてください。
※基本的にワンちゃんの性格等把握の為、当美容室ご利用のワンちゃんに限らせて頂いております。
※初めてご利用の方は事前に一時預かりサービスをご利用ください。
※1年未満の混合ワクチン&狂犬病の証明書の提示が必要となります(接種されていない仔はお泊り出来ません)。
※混雑時のホテルのご利用時、美容ご利用もお願いしております。
※問題行動が見られた場合、ケージ内でのお預かりとなります。
※噛み癖・病気・怪我などがある場合はお預かり出来ません。
※ノミ・ダニの寄生が確認された場合はお引き取りをお願い致します(ノミ・ダニ処置を毎月お願い致します)。
※お預かり中に病気を発症した場合は飼い主様にご連絡後、獣医師に依頼し治療致します。その治療費は全額飼い主様負担とさせて頂きます。
※大・中・小全9室のお預かりとなりますので、部屋が埋まり次第ご予約締切となります。
※連泊5日を超える場合のみ、前金とさせて頂いております(6日目から割引有)。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

小田急線相武台前駅

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
宿泊
料金はお問い合わせください
一時預かり
料金はお問い合わせください

施設の特徴

DOG FREAKS 座間店の関連施設

周辺にあるペットホテル

ペットホテルをもっと探す