電話する
< 静岡県のペットホテル一覧

ペットホテル エスケープ

ぺっとほてるえすけーぷ

静岡県伊東市 宇佐美 2670-2
JR伊東線宇佐美
徒歩15分
口コミを書く
のんびりお過ごしいただけます。

のんびりお過ごしいただけます。

静岡県宇佐美にあるペットホテルのエスケープ。
当店は、観光地としても大人気の伊豆に立地し、観光や海水浴、ご宿泊の旅行を予定する飼い主様に安心して楽しんで頂きたい、かつワンちゃんにもリラックスして楽しくお留守番ができる場所を提供したい!と思いオープン致しました。

フリースペースでゲージに入れっぱなしのお預かりではなくストレス発散ができるホテルです!
お気軽にご利用くださいませ。

〜伊豆のことならお任せください〜

お客様の大切なワンちゃんを我が子のように大切にお預かりするペットホテル以外に別の顔も持っています!
それはスキューバーダイビングに関する業務を長いこと営業しておりますので、穴場スポットやスキューバーダイビング法などもレクチャーさせていただけます!

ワンちゃんを冷暖房を完備した快適な室内で短時間預けコースご利用の間に、スキューバーダイビングでゆっくりとした時間を過ごすのもおすすめですよ!

営業時間

09:0018:00
09:0018:00
09:0018:00
09:0018:00
09:0018:00
09:0018:00
09:0018:00
09:0018:00

営業時間 9:00-18:00
(チェックインは7:00~、アウトは20:00までOK)
定休日 なし

サービス内容

ペットホテル エスケープの基本情報

お支払い方法
VISA/Master/Amex/JCB

対応動物
/犬
住所
静岡県伊東市 宇佐美 2670-2
GoogleMapで開く
電話番号
0557473335
利用条件 / 備考
【注意事項】 
 ☆ エスケープでは、攻撃性がある、飼い主以外には適応出来ない ケージに対して拒否反応がある、汚れが著しい、臭いがきついなどのワンちゃんはご利用をお断りさせていただく場合がございます。(マダニの問題もあり室内飼育犬・猫のみ対応)
   
  お預かり当日でも攻撃性があるワンちゃんはお預かり出来ない場合がありますので、初めての方は慎重にご判断をお願い致します(特に中型犬以上) また、お預かり後スタッフが触ろうとするとうなる・咬もうとするなどの場合はケージより出せなくなりお散歩が出来なくなりますので、お早めのお迎えをお願いする事があります。(うんちなどを踏んで汚れてしまう場合があります)

  中型犬・大型犬で初めて宿泊ご利用の方はお近くに宿泊か1泊のみ となります。また、ケージに戻らない場合などお呼びする場合があります。 大好きなおやつなどを必ずお持ち下さい(ケージへの誘導の為) 。初めての方は、トラブル防止の為 お散歩後夕方お預け~~ 午前中のお迎えとさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

  早朝または夕方遅くにお預けになる場合も、当店到着後駐車場周辺で 軽くお散歩後フードを与えて(店内でも可)からお預け下さるようお願いいたします。(突然置いていかれるので、ワンちゃんが落ち着くまでに時間がかかります)
 ☆ 前々日以降のご予約・キャンセルはお電話にてお願い致します。
 ☆ 料金はチェックアウト時にお願い致します。(カードでお支払い可)
 ☆ はじめてのお客様は、ご来店の際(またはお迎えに伺った際)に身分証明書(運転免許証、住民票など)・狂犬病予防接種証明書・混合ワクチン(5種以上)接種証明書(1年以内のもの)をご持参ください。
  
   2回目以降ご利用の場合も、証明書が1年を超えた場合は 新たな証明書をご持参ください。
  ☆ ご来店前(1ヶ月以内)に、駆除剤(フロントライン等)にて、ノミ・ダニの 駆除を行っていただくよう、お願い致します。お預かり後に発見した場合 にはこちらで駆除を行い、その費用はご負担いただきます(\600~800)
  ☆ フードは、普段食べているものを1回ずつに分けて 食事の回数分ご持参ください。また普段使っているエサ入れ、大好きな おやつなどもご用意頂くと 早く慣れて落ち着くと思います。
  ☆ シーズン(ヒート)中・終了後間もないワンちゃんは、ご利用出来ません。(他のワンちゃんの精神衛生上)
  ☆ 病気治療中、体調がすぐれないワンちゃん、6ヵ月未満、高齢のワンちゃんはご利用をお断りすることがございます。
  ☆ お預かり期間中にワンちゃんが体調を崩すなどした場合は、速やかにお客様にご連絡を致しますが、連絡が取れない場合、こちらの判断で動物病院にて診察を受け、その費用につきましてはご負担いただきます

【ご利用上の免責事項について】
 ☆ お預かりの際 下記免責事項に同意の署名を頂きますので 予め御了承をお願い致します。(署名頂けない場合はお預かり出来ません)
 ☆ 知らない環境に突然置かれたストレスから吠え続ける・暴れ続ける ケージを噛む・不眠・何も食べない・飲まない・スタッフを噛むなどの 状態になる場合があります。 また暴れたり、攻撃的な場合にネット等で強制的に押さえたりする 必要がありますとケガ・骨折など起こる場合が考えられます。
 ☆また、噛もうとする場合はケージから出せなくなりお散歩・エサやりなどが出来なく、ウンチで汚れる場合があります。  また、ケージに戻らない場合など途中でお呼びする事があります。
 ☆ 上記によるワンちゃん・ネコちゃん自身によるケガ・骨折・病気・死亡・ 汚れ また、お散歩中の不慮の事故等、当ホテルの過失に寄らない 事態につきましては、損害賠償の責任は負えませんので 予めご了承をお願い致します。
 ☆また、お迎え予定を過ぎて、ご連絡や延泊分の支払いがなく、1週間 お引き取りがない場合、動物団体などの施設に届ける・他の方に譲り渡す などの処置を取らせていただきます。この場合の損害賠償や慰謝料などの 請求には応じかねますので予めご了承ください。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

JR伊東線宇佐美駅より徒歩15分

国道135号線宇佐美駅入り口より約5分

駐車場
3 台

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
宿泊
3300円~
一時預かり
330円~

施設の特徴

登録番号
(保管)登録第225311024号
登録年月日
2013-03-07
登録の有効期間の末日
2023-03-06
動物取扱責任者の名前
柴崎 義晃

周辺にあるペットホテル

ペットホテルをもっと探す