電話する
< 岡山県のペットホテル一覧

Dogsalon GRUMPY

どっぐさろんぐらんぴー

岡山県岡山市南区 藤田2026-28
JR宇野線妹尾
口コミを書く
自宅サロンなので、24時間安心できるホテル♪

自宅サロンなので、24時間安心できるホテル♪

初めてホテルでのお留守番するワンちゃんや、他のワンちゃんに対してシャイなワンちゃん大歓迎♪当店のホテルは、自宅を兼ねておりますので24時間オーナー常駐。朝から晩のできる限りお世話します!

お預かり内容は、その子一頭一頭に合わせたスタイルで対応いたしますのでカウンセリング時にたくさんお話をお聞かせくださいね。
ホテルと同時ご利用でトリミング10%OFFとお得なコースもございますので、普段お時間ないお客様におすすめです!

営業時間

09:0017:00
09:0017:00
09:0017:00
09:0017:00
09:0017:00
09:0017:00
09:0017:00
09:0017:00

サービス内容

Dogsalon GRUMPYの基本情報

対応動物
/犬
住所
岡山県岡山市南区 藤田2026-28
GoogleMapで開く
電話番号
08063149797
公式HP
https://dogsalongrumpy.crayonsite.net/
利用条件 / 備考
※ご利用前にフロントライン等でノミ・ダニ予防を済ませておいてください。
付けていない場合は、別料金にて処置させていただきます。
※当日はご利用規約にサインをいただき、お世話の仕方をカウンセリングさせていただきます。
お時間に余裕をもってお預入れください。

【ご利用規約】
●1年以内に「狂犬病予防接種」「混合ワクチン」を受けているわんちゃんに限らせていただきます。
●ノミ・ダニの予防をされていない場合は、事前にお済ませください。(フロントライン等の動物病院取扱品に限らせていただきます。)万が一お預かり中に発見した場合、当店にて処置させていただきます。その場合、処置料はお客様ご負担となります。
●無駄吠え・夜鳴き・噛み癖の激しいわんちゃんは、お断りする場合があります。
●異臭がするなど不衛生な状態で、明らかに体調が悪いと当店が判断した場合、お預かりをお断りさせていただく場合があります。
●生後6か月未満のわんちゃんは基本的にお預かりできませんが、冠婚葬祭の場合はご相談に応じます。
●12歳以上のわんちゃん、または持病のある場合ストレスなどによる体への負担を考え、お断りさせていただく場合があります。
●ヒート中の場合は、事前にお知らせください。
●不可抗力による事故・死亡(熱中症も含む)については、補償及び慰謝料の請求には一切応じかねます。万一こちらの不注意で事故が起きた場合も慰謝料等の請求には一切応じかねます。
●少しでも不安を取り除けるよう、精一杯の愛情をもってお世話いたしますが、「タオルや毛布に鼻をこすりつけ鼻の上部を擦り剥いてしまう」「犬舎のドアをガリガリし、爪やパッドから出血してしまう」等自傷行為につきましてはご了承ください。
●お約束のお引き取り日を経過してご連絡が取れない場合、ご連絡をしたにもかかわらず、1週間を超えてもお引き取りのない場合は、一切の権利を放棄していただきます。
●お預かり期間中の体調不良、急病に関しましては、ご連絡の上対処するよう努めますが、緊急を要する場合、又飼い主様とご連絡が取れない場合はわんちゃんの状況を優先させて頂き、掛かりつけ‣又当店推奨の獣医師の判断で対応させていただきます。又、その際の診察費及び医薬品の代金は、お客様ご負担となります。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

JR宇野線妹尾駅

30号線錦六区入口を東に入り、すぐに左折。用水路沿いを100m程進み、カーブミラーを右折した住宅地。南の列の真ん中、白い家です。

駐車場
なし

1台〜2台

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
1泊2日(24時間)
5500円~
日帰り
2750円~

施設の特徴

登録番号
保管業:第14120022号
登録年月日
2014-08-11
登録の有効期間の末日
2024-08-10
動物取扱責任者の名前
立石 由三子

Dogsalon GRUMPYの関連施設

周辺にあるペットホテル

ペットホテルをもっと探す