電話する
< 愛媛県のペットホテル一覧

犬猫の宿・お手入れ処 かんじあん

いぬねののやどおていれどころかんじあん

口コミを書く
広々個室も完備の選べるタイプのホテル♪

広々個室も完備の選べるタイプのホテル♪

当店は、ワンちゃん猫ちゃんが少しでも安心して過ごせる空間を提供できるようゲージだけでなく個室のご用意もございます。

当店は、『もし自分が飼い主だったら』を考えお客様目線で考え、安心・安全を第一に考えているホテルです。ワンちゃん・猫ちゃんの性格に合わせたお預かり内容で、楽しく、落ち着く時間を過ごせるよう丁寧なお預かりを心がけます。

サービス内容

犬猫の宿・お手入れ処 かんじあんの基本情報

お支払い方法
VISA/Master/Amex/JCB

住所
愛媛県松山市 岩崎町 二丁目12-23 竹村ビル二階
GoogleMapで開く
電話番号
0899131822
利用条件 / 備考
●ワクチン証明書を必ずお持ち下さい。
●いつもお家で召し上がっているフードをご持参下さい。(冷蔵庫、レンジを用意してますので手作りでもお持ち下さい。お食事・お薬などご指定下さい。)
●ご希望に応じて道後公園でのお散歩を朝、晩させていただきます。
●最適なお世話をする為に、お預かり頭数には限りがあります。ご予約はお早めにお願い致します。
●環境の変化でストレスを感じる事がありますので、普段お使いの毛布やオモチャなどご持参下さい。
●混合ワクチン未接種・ノミ・ダニ・伝染病疾患・伝染病皮膚疾患のペットのお預かりはお断りさせていただきます。
ご不明な点・お願い事等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
●万が一ノミ・ダニに感染している場合はかかりつけの病院、当店で駆除させていただきますが、その場合の費用は飼い主様のご負担になります。
●お預かり中の健康管理に万全を期しますが、万が一体調が悪化した場合は獣医師により治療・処置いたします。当店の不注意・管理責任等による場合はこちらで負担いたします。そうでない場合の治療費は飼い主様のご負担となります。
●お預かりしたペットの急死・病死・突発性の事故による一切の保証は致しかねます。
●お預かり期間を過ぎて一週間以上ご連絡が取れない場合は適宜相当な処置をさせていただきます。その場合の異議・申し立て・損害賠償請求その他一切の請求はお受け致しかねます。
●フード、おやつ類は急に変わりますと食べなくなる事がありますのでお客様にご用意いただきます。
●リード・首輪は必ずご持参下さい。
●お預かり中、環境が変わってストレスが溜まりやすくなっております。こちらも万全を期しますが体調を崩したりした場合はご連絡をして、かかりつけの医師・近くの病院に行き対処させていただきます。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

伊予鉄道環状線上一万駅

伊予鉄道環状線警察署前駅

伊予鉄道環状線警察署前駅

伊予鉄道環状線上一万駅

伊予鉄道市駅線警察署前駅

伊予鉄道市駅線上一万駅

伊予鉄道市駅線南町駅

伊予鉄道市駅線道後公園駅

伊予鉄道市駅線道後温泉駅

伊予鉄道松山駅前線警察署前駅

伊予鉄道松山駅前線上一万駅

伊予鉄道松山駅前線南町駅

伊予鉄道松山駅前線道後公園駅

伊予鉄道松山駅前線道後温泉駅

松山市市内電車 道後公園前駅 徒歩2分
高速松山インター 約25分
松山空港、観光港 約30分

駐車場
なし

近隣にコインパーキングあり

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
宿泊
料金はお問い合わせください
一時預かり
料金はお問い合わせください

施設の特徴

犬猫の宿・お手入れ処 かんじあんの関連施設

周辺にあるペットホテル

ペットホテルをもっと探す