電話する
< 栃木県のドッグラン一覧

那須ドックラン&コテージ ワンコが主役

栃木県那須塩原市 上郷屋193-6
口コミを書く
特徴

家族みんなで遊べる、泊まれる、最高な思い出が作れるドッグラン!

那須塩原市にあるドッグランのワンコが主役!!

こちらのドッグランは、満足度・評価の高いとても人気のあるドッグランです。

理由は、ドッグランの中にお客様も寝泊まりできるコテージ・バーベキューセットの貸し出しもあることから身軽で行ける・1300坪の広大な敷地からは那須連山の美しい景色が見られる・たくさんのみどりに囲まれているので心からリラックスできる!とワンちゃんにも、飼い主様にも嬉しいポイントが盛りだくさんなお店だからかもしれません。

ワンコが主役という店名なだけに、是非ご来店された日には思う存分遊びまわってもらい、ご家族と濃い思い出を作って欲しいと思っています(^^)

遠方からいらっしゃるお客様は是非、お気軽にご相談ください♪

那須ドックラン&コテージ ワンコが主役の基本情報

住所
栃木県那須塩原市 上郷屋193-6
GoogleMapで開く
電話番号
0287735073
利用条件 / 備考
ご利用には、事前の予約が必要です。予約は、電話、メール、ファックスでお願いします。(予約、キャンセルは予約について参照)
ご利用時間は90分単位です。終了5分前には退場できる準備をお願いします。
お車は、指定の場所に駐車してください。敷地内の事故については、当事者の責任でお願いします。
必ず狂犬病予防接種及びワクチン接種をしていること。(接種済証等をご持参ください)
利用者は、ご自身の責任において施設を利用すること。
ドッグラン以外では、リードを必ず付けてください。
糞、尿については、責任を持って処理してください。糞は決められた場所へ、尿は芝生保護のため、必ず水をかけてください。
貸切ですが、発情期の雌犬のご利用はお控えください。
仔犬の利用は、生後3か月以上でワクチンを2回以上接種していること。
ドッグラン利用時は、愛犬の健康状態を把握し、適時休憩等をしてください。(夏季の炎天下等)
施設内では、常に愛犬の動向に目を配り、速やかに対処できるよう十分に気配りをしてください。
施設内での愛犬同士でのトラブルについては、当事者同士が誠意をもって対応し解決してください。
施設内での喫煙は、決められた場所でお願いします。(喫煙所があります。)
施設内での迷惑行為やスタッフの指示に従わない場合には、退場していただくこともありますので、ご了承ください。
大きな音の出るものや花火等、近隣への迷惑となる行為は禁止です。
バッテリーのご利用はお断りいたします。
外出の際は、必ずわんちゃんを一緒にお連れください。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

・東北自動車道 黒磯板室ICよりすぐ
・東北新幹線 那須塩原駅より 車で7分
・那須板室ICを降り、初めの信号を右折、その後すぐに左折、高速アンダーをくぐり十
 字路を砂利道へまっすぐ進む。

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
料金はお問い合わせください

周辺にあるドッグラン

ドッグランをもっと探す